本日またまた紹介できることを嬉しく感じる台湾の業界美人。今回のべっぴんさんは【Kiwi】という名のモデルさんです。

 

ご本人からの情報では、身長が公称160センチと台湾女性に多いタイプのご体形ですが、モデルとしてはまだ発展途上ではあるものの、ある程度名の通った存在になります。

 

基本的にどんな表情にもスマイルが見られるのが得なキャラクターですが、そんな元気な彼女について早速チェックしていきましょう。

スポンサーリンク

テレビもイベントの仕事もこなすオールラウンドモデル

彼女のモデルとしての活動を見てみると、とてもバランスの良さが目立っています

 

というのもテレビでも見ることができ、野外や屋内でのイベントにも顔を出すなどのオールラウンドさが売りだからです。

 

なかなか仕事をもらえないモデルさんも多い中で、彼女はそのチャンスの掴みかたをしっかりと熟知しているのでしょう。

人気バラエティ番組のアシスタントの経験を持つ彼女

テレビにおける彼女の活動ですが、主にバラエティ番組でのアシスタントやひな壇タレントとしての役割を果たしているのです。

 

知名度の低いモデルの方はバラエティだとその他大勢として認識されやすいのですが、彼女の場合はきちんとネームプレートが付けられて出演することも少なくありません。

 

写真は台湾の中華電視系で放送されている【天才衝衝衝】の収録オフでの一コマですが、台湾ドラマでも有名な美人女優【曽婉婷】と一緒に彼女が写っております。

街中での各種イベントなどでもモデルや司会を担当

また、彼女はテレビ以外での活躍も目立ち、各種のマーケティング活動などにも積極的に参加しています。

 

時にはマイクを握って司会を張ることも少なくなくテレビで彼女を見たことがある方も多いのでこの点は彼女にとって有利なはずです。

 

イベントでは企業ブランドのブースなどのショーモデルとして務めることもあり、台湾において彼女を見る機会は相当多いのではないでしょうか?

 

モデルの業界はハッキリ言って体力勝負。この細い体でなかなかやりますね。

スポンサーリンク

食べることが健康と可愛さを維持するための秘訣!

さて、彼女のパワーを支えている大きな秘訣。それは食べることであり、彼女のSNSには健康的に食べる風景がいくつも見られます。

 

実際に人間にとって美味しく食べることは結果的に健康に繋がり、女性に至ってはそれが見た目の可愛さなどをより引き立ててくれるのです。

 

ここでは、彼女の食に関する傾向や好みを見ていきましょう。

一見体は細いけど食事はかなりの量を食べられる

彼女はいわゆる【痩せの大食い】。こう言うとちょっと聞こえが悪いですが、外見の細さからは想像できないほどの量を食べます。

 

写真のような回転寿司も大好きなのはもちろん、欧米人が食べるようなラージサイズのハンバーガーまで好んで食べるのです。

 

いわゆる香港的な【飲茶】もかなり好きなようで、ゆっくりと多くの量を楽しむのか彼女の食事の進め方ではないでしょうか?

スイーツやキウイなどのフルーツも大好きな彼女!

もちろん、彼女は若い女性らしくスイーツも大好き。SNSでは澎湖島で【サボテンアイス】を紹介していて、アイスもかなりイケるのが分かります。

 

また、彼女のKiwiと言う名前から分かるように彼女はキウイが大好き。フルーツ全般もイケますが、その中でも特にキウイには目がないようです。

 

キウイは毎日食べるとかなり健康的に過ごせることでも知られ、日本よりもキウイが安く食べられる台湾では、上の写真のようにキウイを使ったスイーツもかなり充実しているでしょう。
スポンサーリンク


普段から明るい彼女のストレス解消法を見てみたい!

基本的にいつも元気で明るい雰囲気の彼女。このような忙しさの中で、ストレスを溜めるなと言うほうが無理な話です。

 

それでも当たり前に毎日笑顔を振りまける彼女には、効果的なストレスの解消法がきっとあるに違いありません。

 

ここでは、彼女にとって特に外せないストレス解消法を取り上げて見ましょう。

台湾各地のナイトマーケットに行くのがお気に入り!

既に述べた彼女の食への意欲。これも踏まえてですが、彼女は台湾各地のナイトマーケットに顔を出します。

 

少しずついろんなものを食べてお腹を満たしていく。これが安くできるのは台湾ではナイトマーケットだけですし、彼女の食の楽しみ方にもよくマッチしているのです。

 

今日はこのマーケットで次はあっちのマーケットというように、神出鬼没ではないですが彼女がマーケットに行くこと自体を楽しんでいることは明白でしょう。

リフレッシュのためにスパや海に行くのも欠かせない

(画像挿入7)

また、彼女がお友達とよく行くのがスパ。それも、とびっきり個性的で開放的なスパを好んでいます。

 

それと同時に、台湾各地の海に行くのも大好き。台湾南部にもお友達がいる彼女は、シーズン中には暇を見つけては海に泳ぎに行っているのです。

 

しかし、彼女の場合はバリバリに泳ぐことは少ないようで、あくまで【水遊び】が基本スタンスとなっているでしょう。

 

自分にとって楽しめる場所を多く持つ彼女。モデルとして、とても幸せなことかもしれませんね。

スポンサーリンク