本日さらにご紹介する台湾の業界美人。今回ご紹介するのは、【梁惟】という名の台湾のべっぴんさんです。

 

身長が公称で166センチの彼女ですが実に今風の女性という感じで、バランスの良いスタイルをされていらっしゃいます。

 

この方にもフェイスブックで資料を拝見していきなり執筆掲載依頼を出してしまったのですが、ホームページの趣旨を理解していただけたようで無事掲載と相成りました。

 

彼女は、業界にてどんな活動をされている方なのでしょうか?

スポンサーリンク

モデルの仕事が多いが女優としての自分を求めている

台湾の新北市の新荘区にある【輔仁大学】出身の彼女。この業界美人コーナーでは紹介する方は、意外にこの大学出身が多いのには驚きです。

 

現在はモデル活動の依頼を多く受けているようですが、ご本人のSNSで紹介を拝見すると【女優】という肩書を強調しているスキットも見られます。

 

上で触れたスキットは輔仁大学の同窓会向けの宣伝になりますが、彼女にとって女優は将来的な大きな目標だと理解できるでしょう。

純粋なイベントモデルより雑誌や広告モデルがメイン

彼女のモデル活動の具体的な内容ですが、イベントなどでのモデルよりも雑誌や広告におけるモデル活動がメインとなっているようです。

 

2017年は日本車のマスコットガールの1人としての仕事を受けたようですが、彼女も純粋なモデルとしての活動が今年はこれだけという発言もされています。

 

でも、モデルとしてそれほど高くない身長であってもオファーが来るのは、彼女がイメージモデルとしてもまだまだ優秀だということでしょう。

女優として仕事を受ける度に喜びを噛みしめる彼女

ただ、彼女は広告以外でも動きのあるCMなどでもモデルとして出演することもあります。

 

時として、女優のような動きを要求されるCMオファーもあり、台本を読んできちんと役作りをしているのです。

 

彼女はこのような女優として認められることに幸せを感じており、女優メインで活動したい彼女にとって役作りによるパフォーマンスの成功はキャリアアップのための大きな糧にもなっているでしょう。

スポンサーリンク

モデルニーズの大きさの秘密は健康的なイメージ!

さて、彼女のモデルとして安定したニーズを保ち続けている秘密ですが、やはり彼女の健康的なイメージにあるのは言うまでもありません。

 

ただ、彼女の持つイメージは単なる健康的な明るさではなく、とても多様に健康的な女性を演出できる点に大きな特徴があるでしょう。

 

ここでは、彼女がモデルとして演出ニーズの高い女性タイプを見てみます。

スポーティな女性イメージは彼女が本来持っている姿

彼女がモデルとして演じることの多い女性像は、現代的な癖のない女性になります。

 

スマホの広告のオファーも受けたり、モバイルサービスの広告に載ったりすることも多いのです。

 

現代の台湾女性がその広告の先にあるサービスをぜひやってみたいと思わせる魅力、それが彼女には大きく備わっているのでしょう。

 

このイメージは彼女の素の姿と極めて近いこともあって、彼女自身も自然に演じられる女性タイプとなっています。

主婦のようなイメージも難なくこなす彼女の奥深さ!

一方で彼女は主婦のような女性像をCMなどで難なく演じることもあって、彼女が若いだけではない人間的な成熟さを持ち合わせていることが大きく影響しています。

 

単に演じるための技術やノウハウの蓄積だけでなく、社会人としての日常生活も当たり前に過ごしているからこそ可能なのでしょう。

 

やはり、演じることの楽しさは彼女にとって何事にも代えられない存在であり、この点が彼女のモデルとしての奥深い部分を構築している訳です。
スポンサーリンク


彼女の活動を根底から支える日常での不可欠なこと

そんな彼女にとって、毎日の業界活動を基本的に支えてくれているものは何でしょうか?

 

モデルとしてこれほど健康的で人を引き付ける魅力を発揮するのは、どんなルックスの良いモデルであっても容易いことではありません。

 

ここでは、彼女に好作用を与えつづけている不可欠な日常生活の一部を見ていきましょう。

ジムでのトレーニングにて健康的なスタイルを確立

彼女はいわゆる典型的なスポーツウーマンで、定期的なジムでのトレーニングはパワーの源となっています。

 

しかし、彼女の本当に凄いところはスポーツが単に健康的な役柄を得るためだけの手段ではなく、限界に挑戦するために不可欠な日常行動となっている点です。

 

彼女はお友達と一緒にトライアスロンにもチャレンジすることさえもあり、自転車で長距離走ることもかなり好きなのです。

 

スポーツと毎日上手に付き合える彼女は、ごく普通に健康的なライフスタイルを手に入れているのでしょう。

海外でのダイビングが彼女の視野を大きく広げる!

トライアスロンにチャレンジする彼女ですので、泳ぐこともかなり得意です。

 

海外でのダイビングは彼女にとって意義深いことのようで、大海原で海の動物と戯れることは彼女のモデルとしての視野を広げてもくれています。

 

SNSなどにアップされている彼女のダイビングの写真を見ると、単に好きだけでは達成できない自然との共生を見せられるほどのダイビング技術の高さも感じられるのです。

 

彼女がモデルとして頑張れるのは、このような達成感を常に得たいという思いが人一倍強いからかもしれません。

スポンサーリンク