基本的に業界における将来性の高い台湾べっぴんを紹介するこのコーナーですが、今回ご紹介する美人さんは少し事情が異なります

 

いわゆるメディア業界の方ではなく、本当に一般人として社会生活を送られている方です。本日の方のお名前は【高晴】と呼ばれる女性。

ものすごくほんわかとして可愛らしい美人さんですが彼女には意外な一面があり、そこが彼女の魅力となって大きく発揮されているのですが、一体どんな魅力を持った方なのでしょう?

スポンサーリンク

可愛さと力強さを共存させる不思議な台湾べっぴん

さて、今回ご紹介する高さんですがルックスの可愛さだけではなく、実は力強さも見せてくれる台湾女性です。

 

こう言うと、男性の皆さんはいわゆる現代女性然とした強い女性をイメージするかもしれませんが、彼女の場合は女性として【柔と剛】を共存させています

 

彼女のべっぴんとしての素顔はどうなのか、この部分からじっくりと探ってみましょう。

普段はファッションにも敏感なおしゃれなお嬢さん!

普段の彼女はとても女性らしくおしゃれで、ファッションやメイクも大好き

 

色んな表情をお持ちですので、今でいう【インスタ映え】も彼女自身が意識せずともかなり高いレベルが得られるはずです。

 

普段着るモノもコンサバと言うか、落ち着いた雰囲気のものを好んでいるようで、モノトーンに近いカラーリングが目立っています。

 

身長が公称で168センチほどということで、日常における着こなしもきっと良い感じになるのではないでしょうか?

台湾でのボディビルの大会に積極的に出場している

その一方で彼女はもう1つの姿を持ち、フィットネスの大会で良い成績を納められているのです。

 

フィットネスの大会に関しては彼女のとてもプライベートな部分になるので、写真などの掲載はこちらからご遠慮させていただきましたが、2017年に台湾で開かれたマッスルマニアのではビキニの部門にて準優勝を獲得しています。

 

ネットからの彼女からのお話によると、2018年の下半期も大会への出場を予定されているようで、いやはや強い女性というのは極めるととことん上に向いていきますので感服するでしょう。

スポンサーリンク

素顔の彼女も全身を使うスポーツがとてもお気に入り

筋肉の美しさにもこだわる彼女ですので、スポーツも体を全身で使うタイプが大好き。

 

日本人も健康のために激しいスポーツを進める方も増えてきましたが、彼女の場合はライフスタイルの中におけるその比重が相当大きいでしょう。

 

ここでは、スポーツと普段における彼女との関係を詳しくチェックしていきます。

香港におけるドラゴンボート大会にて銅メダルを獲得

フィットネスだけでなく、実は【ドラゴンボート】のチームにも2016年から加入していて、香港の大会では男女混合のボートレースにも出場しています。

 

2017年における香港のレースでは団体第3位の成績を納められ、銅メダルを持った彼女はとても嬉しそうですね。

 

もちろん、台湾でのドラゴンボートレースにも参加されており、香港での大会同様に良い成績を記録しているでしょう。

 

男性に混じってボートスポーツに勤しむ彼女はとてもストイックで、メンタルの力強さは言うまでもありません。

定期的にジムにおけるトレーニングを欠かさない彼女

ボディビルにドラゴンボート、各種の大会で良い成績を記録する彼女ですから普段のトレーニングも欠かしません

 

彼女のトレーニングは筋トレがメイン。女性はただでさえ筋肉が付きにくいので、ウェイトリフティングなどを積極的に行っているシーンがSNSでも見られます。

 

フィットネスの大会が近づくと筋トレだけでなく食事にも気を使っているようで、野菜や脂肪分の少ないチキンなどを弁当箱に入れて会社に出勤しているシーンもあるほどです。
スポンサーリンク


勉強にも熱心な彼女は有名な輔仁大学を卒業済み!

現在スポーツメインで人生を謳歌している彼女ですが、実は勉強にもとても熱心

 

彼女は、台北でも有名なミッション系大学である【輔仁大学】を卒業されているのですよ。輔仁大学と言えば、日本のミッション系で言えば上智大学や青山学院大学に相当しますのでやはり優秀でしょう。

 

そして、彼女は普段は一般の会社員として勤務されています。

現在は製薬会社に勤めて販売関連を担当している

彼女の勤務している会社は製薬業で、会社の中では販売関連を担当しています。

 

日常的な会議などもかなり多く、忙しい毎日を送られているようです。写真は彼女の会社員としての姿になりますが、スポーツする彼女とはイメージが異なっていますね。

 

仕事にも手を抜かず、きちんとプライベートを充実される彼女の性格がこの写真のイメージも現れているでしょう。

文武両道な彼女だからこそ持つ謙虚さと程よい自信

人間は特定に秀でているとそればかりを重視しますが、彼女は文武両道であるからこそ仕事も趣味も疎かにしません

 

それは彼女が持つ自信の大きさが影響していると同時に、それに満足しない謙虚さを併せ持っているからこそできることでしょう。

 

今回の記事の掲載許可に関しても、二つ返事で協力的だった彼女。いつまでも力強い台湾美人として活躍してもらいたいものです。

スポンサーリンク