不思議な雰囲気を持つべっぴんさんも多い台湾女性ですが、今回紹介する美人さんはまさにそれに該当する方です。

 

お名前を【安妮兔兔】さんと呼ぶ今回のべっぴんさんは、どこか韓国の女優さん的な雰囲気を持たれているでしょう。

 

この方はフェイスブックで偶然見つけて不思議な雰囲気に気を取られ、唐突にも記事執筆してよろしいかとお聞きしましたところ、すぐに快い返事が返ってきました。

 

さて、どんなモデルさんなのでしょうか?

スポンサーリンク

モデルとして活躍する彼女は社会人としても兼職中

この安妮さんは、業界の仕事をしていながらも社会人としての生活とも両立されています

 

まだまだ仕事を始めてキャリアが長いという訳ではなく、徐々に活躍の幅を広げているパターンになるのでしょう。

 

彼女がマーケティングに使用されているSNSの記録そのものもまだ多くないことから、まさしく【伸びしろのある台湾の業界美人】というテーマに相応しい方なのです。

普段は撮影会モデルや雑誌等でも撮影に参加する

そんな彼女の普段の業界活動ですが、撮影会の被写体としてのモデル業がメインとなっています。

 

雑誌やしおりに掲載されるような写真の撮影も仕事として受けることもあるようで、今のところはテレビなどへの露出は少ない感じです。

 

それでも、フェイスブックやインスタグラムでは開設からそれほど時間が経っていなくても一定数のフォローを持っており、彼女の知名度が徐々にネット上でも上がってきているでしょう。

ホテルスタッフとしても社会人として勤務する努力家

社会人としての彼女に関してですが、彼女によると現在はホテルのスタッフとして勤務しているようです。

 

前回ネットでお話しした時は夜中に退勤するパターンだったようで、昼間はモデルの仕事で夜はホテルのお仕事という流れかもしれませんね。

 

夜に退勤後もネットでのアップロードやファンサービスの関係もあって、明け方近くまで作業されることもあるようでかなりの頑張り屋さんでしょう。

スポンサーリンク

動物好きの彼女はペットも複数飼って可愛がっている

モデルとしての活動がそれほど長くない彼女。浮き沈みの激しい業界ですので、彼女自身も少なからず不安に駆られるはずです。

 

そんな中でも彼女はかなりの動物好き。実はペットも複数飼っていまして、彼女のモデルとしての生活を心から支えてくれる存在と言えるでしょう。

 

彼女が可愛がっているペットをここではチェックしてみます。

【シャンパン】という名の小さなウサギがお気に入り!

まず、彼女が買っているペットのうち、珍しいものとして【ウサギ】が挙げられます。

 

安妮さんのニックネームは中国語で【兔兔】と呼ばれ、これで彼女がなぜウサギを飼っているのか初めて合点がいきました。

 

彼女はSNS上でもウサギの耳をスマホでつけて自撮りすることもあり、自分の【兔兔】という名前を意識的に演出しているのです。

 

また、この飼っているペットのウサギは名前を【シャンパン】と呼んでとてもお気に入りであることから、このウサギは彼女自身の代弁者のような感じもします。

ホワイトグレーの犬も彼女にとっては家族的な存在

また、ウサギとは別に彼女は犬も一匹飼っていますホワイトにグレーの少し混じった室内犬ですが、彼女には家族と同じような存在なのです。

 

この犬の名前は何と呼ぶのかはお聞きしていませんが、動物病院にもきちんと連れていくなどとても彼女からも大事にされています。

 

しかし、彼女から言わせればこの犬は家では大変わんぱくで、なかなか彼女の目も見てくれないそうです。それでも、大切にしてもらえるこの犬は幸せ者でしょう。
スポンサーリンク


日常生活にて彼女が見せる素顔はどんな感じなの?

業界の仕事も毎日一生懸命の彼女ですが、素顔はいったいどんな感じなのでしょう?

 

ビジュアルに優れた部分ばかりが注目されやすい彼女ですので、日常生活が少し想像しにくいところもある訳です。

 

1月にインタビューできれば御の字ですが、あらかじめどんな生活志向を持っているのか分析していきます。

スイーツの中でもソフトクリーム類には目がない様子

毎日の食生活ですが、まだかなり若い彼女なのでやはり甘いものには目がないようです。

 

スイーツ類でも特にソフトクリームが大好きなようで、写真のソフトクリームがあまりにも大きいのでビックリしてしまいました。

 

ホテルのお仕事もあって不規則な生活が続くことも多い彼女ですが、深夜に帰宅してもソフトクリームをパクパクと平らげることもあるから見事でしょう。

 

食べることはやはり好きで、深夜に食べても太らないところがやはり彼女の持つ若さでしょうか?

仕事以外では割と静かなライフスタイルを望む彼女

仕事では他のモデルさんとの合同撮影なども多いことから、一般的に見ればどうしても賑やかなライフスタイルにハマってしまうかもしれません。

 

しかし、この写真を見ていると、彼女自身が割と静かなライフスタイルを望んでいるのではないかと想像してしまいます。

 

彼女は実家からの贈り物をSNSで公開していることもあって、常に家族と繋がっていたいという思いがあるのでしょう。

 

業界での忙しい毎日は仕方がないけれど、安らげる部分はどうしても多く持っていたいという彼女の本音が自然と見えてくるのです。

スポンサーリンク