本日も続く台湾の業界べっぴんさんの紹介。有難いことに台湾からは掲載許可をいろんな方から一気にいただいておりまして、記事執筆に忙しい毎日送っている今日このごろです。

 

今日ご紹介する台湾美人さんは【洪巧怡】と呼ばれる方です。彼女は実に多才な方で、清楚なルックスだけでなく自信に満ちあふれているでしょう。

 

彼女の現況はもちろん、どのような仕事を今までこなしてきたのかなども含め、仕事のスタンスに関してもチェックしていきます。

スポンサーリンク

彼女はモデルに司会者そして女優の三役をこなす!

彼女はイベント会場におけるショーモデルの実績はかなり多く持っていますが、単なる笑顔を振りまく役割ではなく多彩な役割を担うこともあるようです。

 

司会者としての仕事も多く、女優としての活動も行ったことがあるというのですから業界で活躍できる才能は十分でしょう。

 

ここでは、一人三役をこなす彼女の具体的な実績内容を見ていきます。

モデルのお仕事はショーモデルから司会まで器用に

ショーモデルとしての業務の多くは、何も喋らずに商品の前でマスコットとして立っていることも多い訳ですが、彼女の凄さは会場での司会も任されることも少なくない点にあります。

 

少し前には日本のアーティストが台湾に来た際に舞台にて司会者を務めるなどの経験も持ち、彼女の司会者として器用にこなせる力量は主催者側からもかなり認識されていると言えるでしょう。

 

実は彼女は英語の能力も高く、国際的な英語検定試験であるTOEICでも高い点数を取っています。今後は日本語も勉強してくれると嬉しいな。

ミニ映画へ女優として出演してネット番組へも参加

また、彼女の肩書には【女優】という二文字も見られ、実際に彼女はミニ映画にも出演した経緯を持ちます。

 

彼女は公式のYouTubeチャンネルを持っていますが、そこでは彼女が出演したミニ映画やスキットの一部が公開されているでしょう。

 

さらに【浪Live】と呼ばれるネットオンライン番組に出演する機会も多く、そこでは台湾では割と著名なタレントと共演することもあるほどです。

スポンサーリンク

体を動かすのが好きな彼女はとても活動的でパワフル

彼女はとても健康的で、日常的に体を動かすこともかなり好きなようです。

 

自宅にいるよりは外で何かをしたいという性格もあって、仕事上における彼女のパワフルさへとリンクしているでしょう。

 

既にご紹介したYouTubeのチャンネルも彼女のパワフルな部分の現れで、モデルや司会者として密かに好感を持たれている部分になります。

ヨガやエクササイズも美容のために本格的に進める

体を動かす彼女のうち、特に多いのが【ヨガ】や様々なエクササイズになります。

 

ダンスが趣味と言ってはばからない彼女ですので、彼女のライフスタイルにおける活力源になっているでしょう。

 

また、YouTubeのチャンネルには日本でも一世風靡した【逃げ恥】のダンスを披露しており、視聴回数も数万回を記録しているので見事ですね。

 

上述のヨガもオリジナルのものをYouTubeにて披露しており、彼女の美容対策はまさにここで確実に実行されています。

ロケなどで見せる彼女はどんな仕事よりもアクティブ

また、台湾有名人と共演する機会もある彼女は、各種のロケへと駆り出されることも少なくありません。

 

そこでの彼女はイキイキしており、個人的な見解ですがロケは彼女にとってモデル活動よりもアクティブになれるほど好きな存在なのではないでしょうか?

 

また、屋内のイベントよりも屋外のイベントの方が彼女にとってワクワクするものであるようで、SNSなどではやはり舞台前で思いっきりはしゃいでいる彼女も見られます。
スポンサーリンク


人と常に接していることで彼女の自信に繋がっている

彼女を見ていますと、彼女から放たれる自信の源はどこにあるのか気になってしまいます。

 

でもその答えは実にシンプルで、やはり常日ごろから人と繋がっていたいという思いではないでしょうか?

 

人は時として他人と接することに億劫になることがあるものですが、彼女はむしろそれを積極的に行っているのです。

ライバルが多い状況でもそれ自体を楽しむ精神力

業界に所属している彼女はモデルや司会者としての活動を問わず、ライバルの存在は明らかに多いはずです。

 

しかし、彼女はそれらのライバルたちとも多く接して自分を高める努力をしており、それ自体を楽しむことができる強い精神力を持っていると言えます。

 

どんなに人の多い公共の場所における仕事を心から楽しめる彼女は、今後業界内でさらにステップアップできる大きな可能性を秘めているでしょう。

一定の型にはまらずにいろんな仕事を受け続ける

また、彼女が一人三役をこなすとお話ししましたが、彼女は基本的に型にはまらずにさまざまな仕事を受けるのがポリシーです。

 

業界内において、一旦分野を特化するとニーズがいつなくなってしまうか分かったものではありません。そのため、彼女は絶えず新しい分野にチャレンジしつづけており、写真における歌の収録もその一環になります。

 

いくつになってもあらゆる分野に対応したいという気持ちがあれば、どんなキャリアを積んでも彼女に好影響を与えてくれるでしょう。

スポンサーリンク