さて、本日も張り切ってご紹介していきます台湾美人。

 

本日ご紹介するのは【孫華婷】という不思議な雰囲気を持っている女性モデルです。

 

とても笑顔が素敵ですが、バリバリの台湾的な女性という感じはしませんね。90年代後半生まれということで、まだこれからどんどん輝いていくのでしょう。

 

日本にも気が付けば居そうな彼女ですが、一体どんな女性なのでしょうか?

スポンサーリンク

形容できないほどの透明感を持っている台湾美人さん

彼女のキャラクターにおいて、特徴を挙げればこの【透明感】ではないでしょうか?

 

この透明感はかなり形容できないレベルで、モデルとしての優位性はまさにここにあるでしょう。

 

また、子供にも見えたり落ち着いた女性にも見えたりすることも彼女の不思議な部分であり、カメラマンもそれを直に感じているはずです。

日本の女学生服をたくさん着こなす学生モデルさん

彼女は職業柄色んな服を着る訳ですが、日本の女子学生の制服を上手に着こなしています。

 

台湾でもよく見られるセーラー服もそうですが、ワンピースタイプの制服もかなり似合います。制服の彼女は日本人の女の子に見えるでしょう。

 

本人も決して少女のようなスタイルがお気に入りということではないかもしれませんが、彼女自身もまだ学生さんということもあって着る機会は多いようで所属事務所の意向なのかもしれません。

長身なこともあって大人っぽい雰囲気も十分に出せる

それでも彼女は身長が公称で【168センチ】と台湾女性にしては比較的長身ということもあり、大人っぽいスタイルになれば撮影でもかなり良い感じになります。

 

また、制服を着ている彼女と大人の女性のたたずまいをしている彼女とは眼差しも大きく異なり服によって性格が変わる女性もいるものですが彼女はまさにそんなタイプなのでしょう。

 

他のプライベートの写真を見ても落ち着いたカラーのモノを着ていますので、仕事とはかなりイメチェンさせているのです。

スポンサーリンク

べっぴん学生モデルとして活動する彼女の素顔は?

台湾も日本と同じく学生モデルがかなり多く存在し、台湾の場合は国土が狭い分だけ日本よりも学生モデルに対する親しみは大きいでしょう。

 

台湾の学生モデルはプロモーションがとても上手で、彼女はその最も良い成功例と言えるのです。

 

べっぴん学生モデルとして大体的に活動している彼女ですが、普段の彼女はどんなことが好きなのでしょうか?彼女の素顔をチェックしてみます。

日本の人気女優【新垣結衣】が彼女のお気に入り!

実は彼女、日本の女優【新垣結衣】さんがお気に入りで、そういえば身長や体形などは2人ともほぼ一緒なのです。

 

撮影された写真の中には確かに新垣さんっぽい雰囲気を持つものもあり、ヘアスタイルのナチュラルさも新垣さんと似ている部分であり、彼女が少なからず新垣さんを参考にしているのが分かります。

 

また、日本のコスプレモデルとも台湾でセッションした経験もあり、日本にも旅行に行くのが好きなようで日本には好意を抱いてくれているのでしょう。

歌を唄うことも大好きでダンスの練習も欠かさない!

彼女は歌を唄うことも大好き。実はそれに加えて定期的にダンスのレッスンを受けています。

 

細身のスタイルはやはり努力にて作られたようですが、食も決して細くはないようでスイーツやフルーツ特に柑橘類が大好きです。

 

さらに、彼女自身の自分の体の中でどこが好きなのかというと【口】だそうで、笑顔がナチュラルで素晴らしいのはそこを自分でも理解しているからでしょう。
スポンサーリンク


モデル活動に並行して彼女が持っているもう1つの姿

モデルとしての彼女はお分かりいただけたはずですが、実はそのモデルと一緒に進めている活動がもう1つあります。

 

いわゆるアイドル的な活動になるのですが、その一環にてゲーム関係などの様々なイベントに参加しているのです。

 

アイドルとしてはまだまだ売り出し中のようですが、具体的にどんな活動をしているのかご紹介しましょう。

【天王星の少女】と呼ばれるユニットで活躍している

彼女は台湾で【天王星の少女】と呼ばれるユニットの一員として活躍中です。

 

このユニットは3人の女の子で構成されており、彼女はその中でも【多忙な少女】という愛称で活動しています。

 

ちなみに後2人は【残念な少女】【食いしん坊少女】で、そのうちここでもご紹介させていただくでしょう。

 

彼女はメンバーでも中でも最も背が高いのでリーダーシップを取ることも多いのですが、センターに立つことは少ないようですね。

小規模ながらもサイン会も既にイベント内で開催済!

彼女がユニットの【多忙な少女】として活躍するのは、賑やかなイベントばかりではなく時には公民館に近い小規模のスペースでも開催することがあります。

 

地道な活動を進めている段階で、子供連れのお客の前でダンスパフォーマンスをするなどで割と近くで彼女とは接することができるようです。

 

そこでも小さいながらもサイン会などを行って知名度を高める努力をしており、彼女は日本で言えばある意味人気ユニット【Perfume】的な活動に参加しているでしょう。

スポンサーリンク