いわゆる台湾的な美人と言うと、以前説明したこともあるように日本的な美人に繋がる部分もあります

 

それでも、最近は台湾でもかなりスリムな美人のメディア露出も多くなってきており、近年の日本における美人事情ともこれまた似通ってきているとも言えるでしょう。

 

今日ご紹介するのは1990年生まれの【林雨葶】と呼ばれる方になります。正直なところ、台湾では意外に少ないタイプの美人さんだと感じます。いったいどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

台湾の中でも絵にかいたようなクール・ビューティー!

彼女は台湾でもそれほど多くはないクール・ビューティー的な存在であり、上の写真なんかは絵に書いたような雰囲気を持っています。

 

一般的にクールな美人と言えば特に男性からするとスキのない近寄りがたい雰囲気を持つものですが、彼女はどちらかというとクールでも親しみを感じられやすいタイプです。

スリムで背が高いように見えても160センチの可愛さ

ご本人によると写真映りのせいなのか、かなり身長が高いように思われることが多くあるようです。

 

実際これだけスリムですし、初めて会った人からそういう感想が漏れるのは当然のことでしょう。

 

しかし、彼女によると160センチ程度だそうで、フェイスブックに上げている写真を見ているとやはりカメラマンの巧みさが伝わってきます

 

特に彼女が知り合いのモデルと一緒に写っている写真を見ると、彼女が比較的小柄であることがよく分かるでしょう。

特徴的な瞳がミステリアスなイメージを自然に出す

彼女はやはりミステリアスなイメージを持っていますが、それを意図的に作っている感じはなぜか見られません

 

この大きな理由としては彼女の特徴的な瞳の存在があり、彼女がどんなアングルで被写体になったとしても自然にそのように映ってしまう独特の美観が見られます。

 

それ故にたとえクールに映ってもどこかに暖かみがあり、見る者に対して嫌みに感じさせない驚きの雰囲気と言えるのです。

スポンサーリンク

モデル活動だけでない彼女の魅力的な部分の原点は?

さて、彼女は現在紙面モデルとしての仕事が多いのですが、決してモデル活動だけに絞っている訳ではないようです。

 

モデルの活動を通してその女性がもっとキレイになれるという理屈はありますが、彼女が限りなく自分自身の魅力を引き出すために様々な活動への取り組みも疎かにしてはいません

 

ここでは、彼女が常に回りよりも不思議な魅力を維持できる理由をチェックします。

チャンスを見ては歌手活動も進めていて歌声も美しい

現在の彼女はモデル活動と並行して歌手活動も進めていて、決して大きなステージではないものの、単独ライブを開いたこともあります。

 

ネットにアップロードされた彼女の歌声はかなり美しく、それは彼女のファンからもかなり評判が良い感じです。

 

また、舞台の勉強もされているようで、彼女からすると演技は一生学び続けていく課題として認識しているでしょう。

 

モデルとしての動きのない中での高い表現力の発揮は、このような絶え間ない自己啓発から来ています。

ジムでの運動以外に街角でのジョギングも欠かさない

もちろん、常に見られ続ける仕事ですから、彼女もジムでの運動も手を抜いておりませんよ。

 

でも、彼女の凄いところは屋内での運動だけでなく、夜のジョギングも頻繁に進めているところにあります。

 

ここまでスリムな彼女ですから、通常の女性の感覚からすると食事制限なども織り交ぜることも多くなるものですが、彼女は徹底して運動を主体に進めることで健康的な体型維持を志しているのです。
スポンサーリンク


彼女にとって美容を維持するための大きな秘訣は?

基本的に、女性にとって美容というものは一筋縄では行きません。特に美を売りにしている彼女のような存在においてはなおさらではないでしょうか?

 

彼女のモデルとしての美しさを見ると、一定の型が確立しているようにも見えますが、これを維持していくことは決して容易ではないはずです。

 

ここでは、彼女にとっての美容維持の大きな秘訣を分析していきましょう。

仕事での美しさとはまた違った美しさで装うパターン

彼女の数々の写真にて、1つだけ気付かされることがあります。それは業界における美しさの描写と、プライベートにおける美しさの表現をきちんと分けていることです。

 

つまり、2パターンの美しさの型を持っていることで、それぞれの美しさをさらに良いものへと変えていることが想像つきます。

 

プライベートでは仕事と違う装いを徹底するというケースは有名人全般によくあると聞きますが、彼女の写真を見るとそれを確実に実践していることが見て取れるでしょう。

食べたいものをしっかりと食べると笑顔もさらにキレイ

また、美容の維持には好きなものをきちんと食べる。これも彼女にとってはかなり大切なことのようです。

 

上の社員は女子会での1コマになりますが、彼女もスイーツはかなり好きなのがよく分かります。

 

一般的に女子会は女子がストレス発散する場所としても知られていますが、彼女の場合は単にそれだけでなく美しさを再認識するための場であるに違いありません。それは写真の彼女の服装を見ても分かりますね。

 

それにしても、横のお二人の女性と比べて驚くほどスリムですね。

スポンサーリンク