このサイトでも台湾の美人を多く紹介してきましたが、今回からは少し切り口を変えてみましょう

 

台湾でもメディア露出はまだまだ大きくないものの、ネットなどではすでに一定の人気を得ている方もいるのです。

 

厳密に言うと素人ではないものの、これからもっとプロとして活躍していきたいと考えているような業界美人となります。

 

記念すべき第1回目【曽語晴】と呼ばれるモデルさんですが、このページもご本人に了承を得て作成しており、次回出張時に取材のアポをお願いしている段階なのです。

 

まず、ここではしっかりと彼女のことをご紹介しちゃいましょう!

スポンサーリンク

可愛らしさと成熟した雰囲気を備えた台湾モデルさん

ページ作成について許可をお願いしようとした切っ掛けですが、ネットでたまたま見かけてフェイスブックにたどり着いたことにあります。

 

年齢は存じ上げませんが、女性らしい可愛らしさと大人の女性の成熟した雰囲気を持ち合わせた不思議な感じの女性です。

 

英語名【Summer】として活動されているようですが、ファッションモデルはもちろんコンパニオンとしての活動をされているでしょう。

身長173㎝ながらもスリム過ぎないところが健康的

いただいた情報をみると身長173㎝ですが、画像を見るとそれ以上に見えてしまいますかなり足が長いのでしょうか?

 

最近の日本のモデルさんなどを見ていると不自然なほどスリムな方もいるものですが、彼女の場合はスリム過ぎないバランスの良いスタイルで実に健康的です。

 

また、有名人のフェイスブックや最近ではインスタグラムなど日常生活を積極的に公開していますが、彼女は必要最小限に抑えているところに逆に好感を持つ方も多いかもしれません。

多忙な中でも丁寧な対応を心掛けている印象も!

また、彼女にサイト掲載の許可や取材のお願いをした時もフェイスブック上で行いましたが、夜中3時に回答が来るなど毎日かなり多忙であることが理解できます。

 

ご自身の仕事に関することなので仕方がないのでしょうが、何事にも誠実丁寧に対応を進めることを心掛けられているのでしょう。

 

まあ、土日はほとんどショーやイベントに出演されているらしいので、平日が用事を済ませたりリラックスできたりする時間なのかもしれません。

スポンサーリンク

スタイル維持の努力とモチベーションの高さに敬服

そんな彼女も特に力を入れているのが、やはりモデルとしてのスタイル維持

 

フェイスブックにはトレーニング風景のアップなどがかなり見られ、日ごろはかなり努力されているのが分かります。

 

最初はきつくて死にそうだったと言う筋トレも今では難なくこなしていて、そのスタイル維持へのモチベーションには頭が下がるほどです。

スポーツそのものがとても得意であることが窺える

ただ、別のサイトでも彼女の姿を見たのですが、スポーツそのものは得意であるような感じがします。

 

ジムでも専門のトレーナーをつけていることもあって、基本的な基礎体力は十分であると言えるでしょう。

 

ナイトプールなどにも出かけている画像もありますが、もしかして水泳も得意なのかもしれませんね

 

彼女は【今天我最美】の美人紹介コーナーにも出ていたこともあり、そこでの情報は趣味がスポーツとなっていますので見た目だけでなく本当にスポーティなのですね。

食べるものも意外に好きなものを迷わずに食べる!

それでも、食べるのを我慢しているのかというと決してそうではなく、好きなものを迷わずにきちんと食べているようです。

 

日本のモデルさんは炭水化物を取らないことも多いと聞きますが、海外のモデルさんは割と自由に食べています

 

曽さんの場合はスポーツによる代謝率も高く太りにくい体質であることも一因でしょうが、日常的にダイエットに悩んでいる女性から見ると結構羨ましがられるのかもしれませんね。
スポンサーリンク


毎日をとことん楽しんでいる様子が極めてナチュラル

また、彼女を見た感想ですが一般的にモデルさんに見られるようなプレッシャーが見られない感じが印象的です。

 

SNSにて画像をアップされているモデルさんは数多いですが、どことなく仕方なくアップしているという感じも多いでしょう。

 

しかし、彼女は楽しんでいる様子も至ってナチュラルであることが驚きで、モデルであることを楽しんでいるのではないかと容易に見て取れます。

モデルであり続けることを目的にしたライフスタイル

彼女にとって、ライフスタイルそのものがモデルであり続けるために必要なことであり、ごく普通の日課として消化されていることも大きな要因であるような気がします。

 

私はモデルだという強い気持ちが先行しすぎず、生活でやるべきことに対して自分を自然に落とし込んでこなし結果的にモデルという仕事が実現できていると言ったところでしょう。

 

このような点を見ても、私のみけんは彼女がモデルとしてまだまだ多くの伸びしろがあるように感じるのです。

旅行などの画像でも自然な楽しさが強く伝わってくる

彼女は旅に出かけることも大好きなようで、フェイスブックには以前アフリカ旅行を実現させたことも書かれています。

 

そこには砂漠に立つ彼女の姿が見られ、旅は彼女にとって素の自分に戻ることができる重要な要素なのでしょう。

 

フェイスブックのコメントには僅かながら日本語を使った部分も見られたのですが、彼女に聞いたら日本語は話せないとのこと

 

11月に台湾で取材が実現すれば良いですが、その時にはもっと貴重な情報が得られ得るかもしれません。今からすごく楽しみです。

スポンサーリンク